素人登山の道具選び

登山の素人がやったこと、悩んだことについて綴ります。

【好日山荘抽選福袋】マウンテンイクイップメント ¥10000

12月の半ばに好日山荘のWEBサイトを見ていたら、

福袋の抽選があるということで、

ちょろっと応募してみました!

 

正直、ブランド的には、欲しいとこのがなくって、

唯一、マウンテンイクイップメントの10000円があったので、

これにしました。

 

20000円くらいのがあればよかったのに、、、

 

抽選ということで、当選しないと購入できないのですが、

わざわざこうやって書いているので、ご察しの通り、当選しました♪

 

福袋だから、年明けにくるのかなーと思ったら、

26日発送

今日29日の午前中に到着

 

f:id:nobukicorner:20171229204828j:plain

 

ちょっと早めに正月が来た気分です。笑

 

さて、早速開封。

 

f:id:nobukicorner:20171229204927j:plain

 

このシンプルなロゴが結構好きなんですよね。

 

気になる内容は!

f:id:nobukicorner:20171229205038j:plain

フリースジャケット145  17280円

ワッフルTシャツ       7560円

スパイダーネックゲイター     3456円

 

合計 28296円

10800円の福袋なので、2.62倍ですね!

 

ちょうどフリース買おうとしてたし、

ネックゲイターはメリノウールだし、

満足な結果となりました♪